SS部屋

    二次SS&感想置き場です

    プロフィール

    夏風

    Author:夏風
    拍手&一言連絡はこちら→_旦~~

    pixivリンク先はこちら


    土竜穴から引越しました☆

    SS用拍手(ジャンル別)

    コメントは任意&非公開です☆

    ブロとも申請フォーム

    カウンター

    スポンサーサイト


    虚空に光は広がり満ちて(前置き)

     
    本編はジュヴナイル路線として最高のエンディングだったと思っていますが、
    もしガルガンがアドベンチャーゲームだったとしたらこういう分岐があったかもと妄想してみました

    ①べベルからクジライカの話を

     ⇒A:聞く   >SS妄想ルートへ
     ⇒B:聞かない >本編ルートへ

    ②クジライカの巣を

     ⇒A:殲滅する >本編ルートへ
     ⇒B:調査する >SS妄想ルートへ 
              #ワームホールの情報を得る
              #ヒディアーズや銀河同盟が地球に現れる可能性を認識


    ③ストライカーの船団を視察中に女の子から水or食べ物を貰う(あじのひらきでもよい)

     ⇒A:食べる >SS妄想ルートへ
              #生贄の人たちや船団の情報を得る
              #エイミーEDのフラグ喪失
     ⇒B:食べない >本編にそんなルートは存在しないw

    ④チェインバーが健康診断(風土病のウィルスチェックを行う)

     ⇒A:問題なし >本編ルートへ
     ⇒B:感染していた >SS妄想ルートへ #③でAを選択するとこっちになる


    BADエンディングコースです★
    ⇒【8/27改め】死亡ルートですがBADというには?なエンディングとなった
     ので修正しました
    #ハッピーエンドを所望の方は戻られることを超強く推奨
    #このSSのレドはロンドからの影響を強く受けている設定です

    完全妄想エンディングSSで、設定も個人の勝手な解釈で成立しています
    ので、お心の広い方のみどうぞお進みくださいませ<(_ _)>


    本編のラストは大正解だったと書いていて実感しました(しみじみ)
    レドが生きてないと何もかも救われませんorz
    なんでこんなSS書いた!(苦笑)

    8/27追記
    完結編アップしました。
    書いてる当人も死亡EDというのは結構きつかったので、続き読みたいという
    お言葉なければ正直挫折してましたw
    あとワンシーンのはずが、なぜにこんなに長く…^^;
    本当にありがとうございました!

    救いのない中でちょっとは救われてるといいですー

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿








     ブログ管理者以外には秘密にする
